音咲ヒカル blog No.0

 

 

 

 「新たなスタートと、HP&blogの再開に関して」

 

 みなさん今晩は、音咲ヒカルです。HPの方が無事に準備できましたので、これからまたブログの方も更新して行きたいと思います。 かなりHPの作成に時間が掛かってしまいましたが、私自身はリフレッシュの期間であり、次の作品の構想を考える良い充電期間でもありました。


 今回、HPを新しくした事を一つの区切りとして、自分自身の「Spiritual」(スピリチュアル)な活動を総括する意味も含めまして、HPの「discography」ページには「フォトン・ウェーブによせて」というタイトルの文章を掲載しています。

 

 今後は必要性が無い限りは「Spiritual」(スピリチュアル)・スペースフォースなどに関する内容を書くことはないと思っています。興味のある方はご覧になってみて下さい。

 

 

 またタイトル未定の「新作書籍」についてですが、現在はプロットの準備と、資料集めを含め、親類、縁者を始め色々な方々にお話を伺ったりしているところです。内容につきましては近々お伝えできると思いますので、今しばらくお待ち下さい。

 

 それと、こちらのHPに載せております音咲ヒカルのブログも引き続き更新して行きます。こちらには「新作書籍のお話や、「執筆活動」に関するものを中心に書いて行きたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 


 以上、ご挨拶&近況報告でした。


 それでは、また次回。

 

 

2019年10月01日